人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼくのおにいちゃん 大事な順番 >>

解禁日

リトルでつ。

解禁日_f0196184_21374380.jpg


なわけないでつ(汗)

解禁日_f0196184_21405462.jpg


「おさんぽ」ってなんでつか?
ママも2号もおおさわぎでつ。
だいたいなんでこんなへんなものつけるんですか?

解禁日_f0196184_2143749.jpg


落ち葉がいっぱいです。
ママ、写真はいいからお顔についた葉っぱとってください。

解禁日_f0196184_22171012.jpg




解禁日_f0196184_21444764.jpg


すてきなロケーション!でつね。
ぼくのデビューにぴったり。
解禁日_f0196184_21483634.jpg


2号がどんどん引っぱります。
もっとぼくの好きなように歩かせてほしいでつ。

解禁日_f0196184_214965.jpg


ヤダー!って止まると2号がだっこしてくれまつ
あ!ママ。
またマロンシュー買いましたね?

解禁日_f0196184_21493657.jpg


おさんぽって楽しいかもしれません。
あしたもおさんぽするんですか?














しますよ♪
byママ
by moko_xx | 2008-10-23 21:57 | リトル
<< ぼくのおにいちゃん 大事な順番 >>