人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二日目 >>

リトルがやって来た

 ついに<だめー!>の一点張りだった旦那君を口説き落とした!!!
3週間かかった。

名前はリトル。

新しい家族です。よろしくね♪

一週間はケージの中だけで・・・
その後も遊びは10分位から・・・・・
お散歩は、3回目のワクチンが終わって、1週間後位から・・・・しかも人の少ない、道路ではなく・・・なんか、いろいろ規制がありますね。

犬と一緒の生活は皆はじめて。
ドキドキですが、先輩達に教えてもらいながら、
慣れていきたいと思います。

リトルがやって来た_f0196184_66247.jpg
リトルがやって来た_f0196184_663384.jpg
リトルがやって来た_f0196184_665246.jpg


トイプードルのRED
顎から胸に向かってクリーム色が少し入っています。
・・・ミスカラー
旦那君に、「こういう子ミスカラーって言うらしいぞ!いいのか?」って言われたけど、
そんなこと知る前に出会ってしまったんだもん。
その意味を知ってからも、やはりこの子が好きなことには変わりない。あれ?リトルは
血統書発行してもらってるなぁ・・・?大丈夫だったのかな?

ま、どっちにしても繁殖目的ではないし、ショーにも興味ないし、ミスカラーなんて・・・・・・・・・そんなの関係ない!ですよ!
by moko_xx | 2008-10-07 06:24 | リトル
<< 二日目 >>