人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地震 お庭でアロマ >>

Osterizer オスタライザー ミキサーブレンダーとな

 
Osterizer オスタライザー ミキサーブレンダーとな_f0196184_14562243.jpg


このインパクト大なタイトル!!(子供たちがかなり引いていました・・・・汗)
netでみつけて思わずぽちっとなですよ。
グリーンスムージーとか酵素ドリンク的なものが流行ですけど、
朝食に置き換えて、楽に野菜がとれるってのも魅力です。

夏ごろから結構飲んでいますが、レパートリーが少なかった・・・・・。

アボカド+バナナ+豆乳とか。
小松菜+リンゴ+トマト+ハチミツ
にんじん
・・・・・・・
ニンジン・・・・


ニンジンが硬いとです! 

私が持ってる玩具みたいなミキサーでは、さっぱりスムージーにはなりませんでした。

いろいろ検討した結果、お友達の勧めもあり、選んだのがこれ
Osterizer オスタライザー ミキサーブレンダーとな_f0196184_14564477.jpg


              Osterizer オスタライザー               
               made in アメリカーンでございます。


デットストックをオークションでぽちっとなしましたが、すべて取り外して洗えるのがいいし、パーツがシンプルなのもいいです。よい相棒を得ました。よかったよかった。
Osterizer オスタライザー ミキサーブレンダーとな_f0196184_153857.jpg


とっても滑らかなスムージーが出来ますよ。
こちらは・・・ニンジン、リンゴ、手製の梅シロップ・・酵素ですよ酵素!!


私が子供の頃に、肌色が白い(青白い)子供だったそうで、母は心配して毎日農家から新鮮なニンジンを取り寄せてジューサーでニンジンジュースを作って飲ませてくれたそうです。
・・・うっすらと覚えています。
味はよく覚えています!

(ってか・・・今を見るとそんな心配がウソみたいな肌色ですけど・・・・・・汗)

母はジューサーを使ったから、こされた状態のものにハチミツをいれて飲ませてくれたけど、とってもニンジンのあじだった覚えがあります。。。
濃い色のものを食べると顔色がよくなるのかどうかは分からないけど、そうやって心配してくれて、手をかけて育ててくれたんだなぁ・・・と、しみじみ感謝するわけです。

グリーンスムージーライフ!お勧めデスよ!
by moko_xx | 2012-11-30 14:57 | キッチン
<< 地震 お庭でアロマ >>