人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっきり・・・その後 すっきり? >>

やさしさに包まれて

お友達が誘ってくれて、素敵なお店に案内してくれました。

私にとって完全にストライク入っちゃうお店でした!

写真・・・やはりデジカメ修理だなぁ。。。

そして、思いがけないプレゼント!
私の誕生日は、まだまだまだ先よ?
なんで?

こんな素敵なプレゼント。

でも、写真・・・・

やはり、デジカメ修理しないと。


お手軽、デジカメ万歳。


あれ?デジ一はどうした?

何度となく「げんきないよぉ?」
      
「げんきないよぉ!」

って、声かけてくれたね。ありがと。
元気になったよ!




気持ちはボコボコに凹んだまま、それでも日々こなすことは山積みで。

みんなそうやって頑張ってるんだ。

いろんな試練は次々に押し寄せるけど。

でも、それは他の人達が知らないようなものではなくって。

試練と共に脱出の道も備えられていて。


幾度となく、支えてもらった聖書の御言葉を思い出します。


感謝します。
大切な友を与えられたこと。

by moko_xx | 2009-01-30 18:32 | 日々のこと
<< すっきり・・・その後 すっきり? >>