人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やさしさに包まれて low >>

すっきり?

心配ごとの数々。。。

10月から始まった旦那君の社内試験。
論文~プレゼンまで。
先日無事にすべて終わったみたい。後は結果待ち。

旦那君、お疲れ様でした。

子供の漢字検定試験。
1号ちゃん、5級に挑戦。 無事終了。こちらも結果待ち。

応援していた選手のこと。
こちらも今日発表で、もとのチームへ復帰とのこと。


え?わたしの心配事って・・・自分自信のことはないの?

まるっきりのサポーター気質です。



祈りが多いほど、感謝も多いです。


さて、やる気も少しずつわいてきたし。
ここに書いておこう!

これからやりたいこと、やり遂げたいこと。


まず、2月に入ったらすぐにバラの鉢の土替え&選定

ピアノは、<戦メリ> <カノン>

途中だったキルトのバックを仕上げる。

服を整理して処分する。
子供部屋を整理&処分する。

家に友人を家に招いてランチする!?(●●弁以外でね!?)

さぁ・・・・いくつクリアー出来るんだ?

many many many??? 
by moko_xx | 2009-01-27 17:57 | 日々のこと
<< やさしさに包まれて low >>