水戸戦。
夜中の高速道路運転の自信が無くって断念したけど・・・

もしも行ってたら・・・

でも、はるばる大分からやって来て中止なんて、
ふんだり蹴ったりでつね。。。

再試合は見に行けるかなぁ・・・
・・・願わくば、土曜日のデイゲーム希望でつ。

水戸って・・・近そで、遠い。
[PR]
# by moko_xx | 2010-07-25 21:26 | サッカー

消毒

晴れるというので、消毒しました。

今年のバラを少し
     
      ↓

ぽちっとな
[PR]
# by moko_xx | 2010-07-05 18:40 | お花

ご褒美

f0196184_6371736.jpg


リトルでつ

夕方みんなでお出かけでつ。
ぼくはお留守番・・・

よっぱらいごきげんちゃんで帰ったパパが、

「リトルくん、きみにご褒美をあげよう」
f0196184_6373114.jpg



と、差し出したのですが。

これはなんでしょう?
いいにおいでつ。
でも、こんなのはじめてでつ。


ふふふ、豚足だよ~ん♪
[PR]
# by moko_xx | 2010-05-09 06:45 | リトル

誕生日

5月3日は私のお誕生日

またひとつ歳がふえちゃった。
べつに・・・なんですけど。

子らにもらったプレゼント
f0196184_8352850.jpg


どうもありがとう♪
かわいいお花のエプロンとメッセージの寄せ書き。
ママはこのエプロンでまた日々頑張るのだ!
[PR]
# by moko_xx | 2010-05-04 08:37 | 日々のこと

お買い物

f0196184_2254327.jpg



安っい紅茶を買いに行っただけだったのに・・・。
[PR]
# by moko_xx | 2010-05-02 22:06 | 日々のこと

リトルのお花見

f0196184_8114212.jpg


花よりだんごでつ。

f0196184_8125968.jpg




2号、はやく下つぁい!!
f0196184_8132572.jpg





・・・・リトル、トリミングいこ。。。
[PR]
# by moko_xx | 2010-05-01 08:15 | リトル

弾丸ツアー 観戦編

16:50、横浜駅にて1号とパパとお別れ。
1号は明日学校もあるので、パパと新幹線で帰ります。
「バイバイ、リトルのごはんよろしくね♪♪」

私と2号はバスでスタジアムへ。
バス乗り場へ行くと横浜FCのレプを着込んだお兄さんを発見!
その方の後ろに並ぶ・・・

聞こえるように・・・「スタジアムにはこのバスでいいんだよ」と2号に話しかける。
聞こえるように・・・「このバスは、前払いかな?後払いかな?いくらかなぁ?」

・・・・・『前払いですよ、大人210円子供は今50円です』

ありがとうございます。。。親切な横浜サポのお兄さんに感謝。

バスで10分位かなぁ?スタジアム前に到着。徒歩2分くらい。

日中は20℃くらいあって暑いくらいだったのに風もあって肌寒く感じられる。

聞いていたとおり、敷きたてのじゅうたんみたいにきれいな芝!

f0196184_20155155.jpg


しかもピッチ近っ!こりゃたまりません。。。

日も暮れてきて、風もあってだんだん寒くなってきた。
2号が持参のブランケット登場。
よかった、パパに持って帰ってもらおうかと思ったけど。

しかも温かい飲み物とか売っていないし、自販機も無い・・・・ハァ。

ピッチ内アップです。

まーし登場
本当に久しぶりです。昨年の山形戦以来。
うるうるもんです。

終わって戻るまーしに2号は、
「ま~し、ま~し、まぁ~い」と最前列でアピール♪

・・・おっこちるよ(汗)

↑いや、こんな風に無邪気にアピール出来る君がうらやましいのだ。ハァ。

「気がついて手をふってくれたよ(はぁと)」

↑・・・いいねぇ・・・・・(心からうらやまーし)




f0196184_2014070.jpg



まーし、スタメンです。

本当に感慨深い思いでつ。うるうる。

ここまで長かったでつ。思えば、あの味スタ以来ですよ。

サテでしかピッチを駆け巡るまーしを見たこと無かったもの。



シルビも発見。走り方ですぐにわかりましたね。
懐かしいなぁ~・・・。
いまや「りゃんよんぎ~♪」でお馴染みのベガルタの応援歌。
これ元祖はこのシルビーニョ!でしたから。はい。

その昔友人3人とシルビと奥様と肩組んで「シ~ルビーニョ♪」やったのは今でも大切な思い出(自慢ですw)

あれ?シュナがいない。
ベンチにも入ってないの???

なんですか?ライアーゲーム ヨコヤ ?
金髪ともまた違う、あなたは大黒さん。(その昔つぶやきに似てると思ったのは私だけでしょうか?)←私だけでしょう。。。




しかし、観客少なくないですか?
大分サポさんの方が多いくらいに感じられます。
統一された声援と応援歌。素晴らしい
どっちがHOMEよ?
ベガルタで慣れちゃっているせいか物足りないです。本当に始まるのって感じの静けさ。
3000人位?
こんなによいスタジアムなのにねぇ。。。
もったいない。

さて、キックオフ。

開始10分で簡単に振り切られ失点しちゃったんですよ・・・あ"?もしかしてDFザルですか・・・・・ぽそっ
1-0
その後PKもらって決めて振り出しにモドル。一回仕切りなおしさせられましたが、きっちり決めました。
よかった。
ささ、ここから。ハイ。
1-1
あれ・・・何度もGOAL前に詰めてたヨコヤじゃなく大黒。
裏狙いまくりでまるで忍び? ってくらいの隙にオフサイドぎりぎり(オフサイドでしょう)
GOAL。
つうか、だれもこの人に付かないんですか?
決められました。
2-1

パスは回るんですけど、フィニッシュまで・・・・ハァ。
なんたってシュートで終わりません、大分さん。。。。。ハァ
中盤のパス回しから、GOAL前に人がいない・・・ボールに寄って来ないんだか行かない・・・ように見えるんです。

(横浜のヨコヤがしつこいくらいこれをするだけ余計にそう思いました。)
↑J2レベルじゃないでしょ? 


前半は、横浜さんががっちりGOAL前を固めたまんま。
大分さんは、それをこじ開けるどころか、ノックすることもなく終了・・・。

サプライズ!!ハーフタイムに起こりました。
寒いので、温かいものを~♪買出しに行ったけど~♪♪
売ってない・・・・・↓↓
仕方ないので、アメリカンドック(少々冷めてる)
これを手に階段昇りふと前に ・・・・・・




シュナ

横浜FC 21GKシュナイダー潤之助選手です!(元ベガルタ)
思わず。

トントン♪うでの辺りをたたき「シュナシュナ」呼んでみました。
なんか気づいてくれた風だったので「仙台から頑張って来てみました」「シュナもいるし、シルビもいるし」 言ってみると



「マーシーの応援に?」・・・・・と、シュナ。




すべてお見通しだー!

ってか、なんで知ってるの?あなた。

でも、シュナさんは相変わらずいい人オーラに包まれて。
赤帽岸野監督の下、頑張ってほしいのです。

握手してもらっちゃた。あは。
ありがとうございました。


後半開始

シュートで終わり形ができてきただけに、結果が出せず残念でした。
なんだろ?チームとして
前半からこの形が出来ていればなって悔やまれます。



2-1で終わってしまったけど。
後半30分過ぎくらいかな?
まーしの美しいスルーパスがあって。
ボール得てぱっと見て、1.5秒でボール出しましたから。

これで今日きたかいがありましたから。満足です。

・・・・決めろよっ(怒)・・・・・ぽそっ






試合が終わって、もうしばらく会えないだろうってことで、2号と共に
まーしまーし叫んでみたけど。
他にも東京サポさんかなぁ?「ミヤー!ミヤー!」いっぱい聞こえた。

まーしは、うつむいたまま小さく手を上げて。

↑十分です。
試合に負けても笑顔で手を振るような人だったら、FANになんかなってですから。ハイ。


盛りだくさん!楽しい観戦が終わりました。







ニッパツ三ツ沢球技場 ☆2つ!



・・・・なが。
[PR]
# by moko_xx | 2010-04-30 21:05 | サッカー

弾丸ツアー

in YOKOHAMA!!!

それはサッカー観戦でした。
応援している選手が、横浜FCと対戦です。
なかなかこっちで試合がないんです・・・
近くて関東ですもん、こんなチャンスはめったに無い!

誕生日プレゼントも、母の日も、何もいらないから私をYOKOHAMAに送り出して~と懇願し、この願いかないました 。

しかし・・・
29日ナイター7:00キックオフですよ。
終わってから新幹線ないし
翌日は仕事ですよ 。
しか~しあるんですよ !救済措置が。
横浜発夜10:20 仙台泉着6:20
初の夜行バスです。
疲れそうだけど、その後の連休で寝てればいいし(^m^)

でもね、便乗して横浜観光・・・東京にいる旦那君も合流し横浜観光・・・ですと。

あたしは純粋にサッカー観戦だけでいいんですけど・・・

結局やぶれかぶれ?
明日の夜中に子供2人引き連れてバスで横浜に向かうことになりました。

さて、早朝横浜に降ろされてからどうすればいいんでしょうか?

・・・・
・・・・・こんな感じで2010GW幕開け予定です。

大分の宮沢まーしーvs
横浜FCのシルビーニョ

相手GKはシュナさんだ !

マニアにはたまりません 。


にいちゃん来ないかなぁ・・・電話繋がんないんだよね・・・
[PR]
# by moko_xx | 2010-04-27 21:46 | サッカー

開放感!!

思えば2月から私はすっかり縛られっぱなしだった。
気持ちにすっかり余裕が無くなってしまって。。。

それが昨日でだいたい終わった。

2月に1年半前入れたプレートを2枚左右の上あごから外すプチオペを受け。
・・・・相変わらず痛いし、腫れるし・・・

3月には1号が小学校の卒業式
おめでとう・・・6年間皆勤賞達成は先にかきました。

3月末に2号東京でピアノのコンクール関東大会に参加
なんと、137人中3位銅賞頂き、6月に全国大会ですと。
これまた快挙。

そんで4月は中学に入学
参観日・・・

1号、皆勤賞だった1号が、なんと!
行きたくない・・・疲れた・・・学校に行きたくないの!お願い休ませて!!!

これには参った。
でも「担任がいまから家庭訪問してくれるって!」と言ったとたん!!

・・・行く。と。
やや遅刻だったけど、大きな声で「おはようございます」ってドアを開けるのを見て安心した。
↑・・・教室まで送っていったのですよ。あまいかしら?

翌日からは何もなかったかのように通ってるし、部活も決めたようでよかった。

わたしの一大事。
ずっと重くのしかかった出来事。
それは昨日裁判所へ出向いて解決。

(わたしなにもしていません。念のため)

そうビビリました。悩みました。重かったです。
あなたにも来るかもしれませんよ・・・黄色い手紙。


というわけで。

6月に2号のピアノのコンクールが2個もあり大変ですけど、
それでも楽しいサポートですし。
なにより本人がやる気ですし。

わたしは、本当に気持ちが軽くなり、
今は脱皮したセミさんみたいな気分なのでーーーーーーす♪

わーーーーい!わーーーーーい!
[PR]
# by moko_xx | 2010-04-21 10:03 | 日々のこと

快挙

本日は晴天なり。 小学校の卒業式でした。

1号無事6年間休まず通いきりました。
ありがとう。最高の親孝行です。

皆勤賞のご褒美は、ipodのRed。
name入れてもらったよ。


・・・・あれ?これは漢検3級合格のご褒美ではありませんでしたか?


そ、そんなにご褒美ばっかあげてられませーーーーん。
[PR]
# by moko_xx | 2010-03-19 22:30 | 子供のこと

2号のYouTubeデビュー!?

って、どうやってここにUPするんだ?・・・・・(汗)



ここ、ぽちっ♪
[PR]
# by moko_xx | 2010-02-23 20:03 | ピアノ

ヒヤシンス

f0196184_2001990.jpg



去年咲いて、ほったらかしで・・・(汗)

あわてて水あげて・・・


それでも咲いてくれたのです(涙)


ありがとう♪かわいいね♪♪
[PR]
# by moko_xx | 2010-02-23 20:02 | お花

バンビ?

f0196184_21371750.jpg


ぼく、かわいくなったでつか?
[PR]
# by moko_xx | 2010-02-15 21:39

ぶっさいく

f0196184_1611148.jpg
f0196184_16114525.jpg


なかなかトリミングの予約取れず・・・(汗)

どこに目や鼻があるのかわからないよ、リトル。

あと3日の辛抱だよ(涙)
[PR]
# by moko_xx | 2010-02-11 16:15 | リトル

ピアノ ピアノ ピアノ・・・

やっとひと段落ついたところです。

23日私の発表会・・・全然懲りてない。
暗譜したけど相変わらず手が振るえ、手に負えない。
でも、なんとかショパンのワルツ弾ききった。

24日2号のコンクール本選。
初のコンクール出場で、予選は銅賞3位。
当日受付に行くと、先に演奏を終えた同じ教室のお友達が、金賞!銅賞!銅賞!と全員入賞!!!

これを聞いた2号は、プレーッシャーを感じたのか、真っ青な顔をしていた。
「だいじょうぶだよ、いつも通りに」
これしか言えなかった母・・・

出番の時は本当に心臓が飛び出るくらいドキドキした。

緊張したんだね。
これまでになくめちゃくちゃアップテンポで最後まで弾き切った。
でも、出場者の中で一番小さい体の2号が、一番大きなフォルテを鳴らしていた。

2号のすぐ後のお子さんが、最高にいい演奏だった。

客席に戻ってきた2号。

「ダメ、はやすぎてならない音が1こあったよ」・・・と、2号。

よかったよ!と、声をかけてはみたものの・・・二人で落ち込んでたら、
1号に「そんなんでダメだと決め付けないで!」と叱咤され、また持ち直した。

結果発表・・・
準優秀賞者数名の番号の中に2号はない。優秀賞数名の中にもない。銅賞も別の番号。
二人で下向いていたけど・・・・もしや?

銀賞16番!って呼ばれた時は、先生と私バンバン2号の肩をたたき喜んだ!

妹の入賞を最初から最後まで信じて励ました姉、1号に感謝。

f0196184_736615.jpg


・・・・前回より大きくなったトロフィー見つめてる2号。
おめでとう。




コンクール。
私も子供のころ2回経験した。
でも、弾いた曲以外あまり記憶に残っていない。



f0196184_7362668.jpg


どんなにやさしい簡単な曲でも、その譜面を完璧に表現し、情景を浮かばせる。
ミスをしない。
2号の先生は本当によく指導してくださる。
そして2号もそれに答えようと頑張る。


3月に東京で関東大会があり、これに出場することが出来る。
2号には、「もしも金だったら行ってもいいよ!?」なんて心にもない発破かけていたけれど、
連れて行ってあげるべきなのかな。



3月28日東京 浜離宮朝日ホール
そうね、また汐留で屋形船もんじゃでもしちゃう?
[PR]
# by moko_xx | 2009-12-27 07:52 | 子供のこと

インフルエンザー!!!

 両隣が学級閉鎖になったり~ 仲良しさんがインフルエンザになったり~それでも元気だったうちの子たち。

ついに来たか。。。2号ちゃん感染です。

仕事は、家族に感染者が出たら1週間の出勤停止が決まっていた。
担当している予約の患者様に申し訳ない・・・ことに3ヶ月に1回とかいらっしゃる患者さんなどいて、
気がかりだった。
でも、しかたない。

それでも幸い2号の熱は2日間のみ。軽く済んだ。よかった。

1号(小6)は現在まで学校を一度も欠席したことがない!
6年間皆勤賞を本気で目指している。
隔離してよねー(怒)
こっちがビビるくらいのナーバスちゃん。
なるようになる~
和室に布団敷いてプチ隔離。トイレも2階と1階に分ける。


出勤停止の母と共にダラダラ生活突入。
和室でDVD見まくり~(ムーミンばっか!)DSやりまくり~

母もついでに、昔見逃していたドラマのDVD借りて見てました。(でへ)

「眠れる森」・・中山美穂とキムタクのやつね。
「やまとなでしこ」・・松嶋奈々子 ね~
TUTAYA 100円セール万歳

こりゃいかん!!棚ぼた休暇を有効に使わなくっちゃ!ってことで、(気付くの遅すぎ)
久々に整理整頓大会!
キッチンの引き出しや、いろいろやってみた。ついでに捨てるスイッチONになり、
がんがん捨てた。すっきり♪

東京から帰った旦那クンも出社停止で2人で和室の障子張替えしてみた。

あっというまにというか、やっと明日から学校&仕事再開。

インフルエンザでお熱だった2号はかわいそうだったけど、それでも母はなんかリフレッシュ休暇だったのねん。。。

・・・君いなくても仕事はまわるからもういらない・・・なんてことないよね?少々不安になったりする。。。
[PR]
# by moko_xx | 2009-11-16 16:54 | 子供のこと

昇格!

ベガルタさん、J1昇格決定です。

これで安心して22日HOME観戦できます。

J1何年ぶりだろ??   
[PR]
# by moko_xx | 2009-11-08 21:42 | サッカー

ベガルタ仙台

f0196184_62917.jpg



2001年から観続けていたJ2ベガルタ仙台さん。
昇格・・・・降格酸いも甘いも知っていたけど、
今年ついに年パスを更新しなかった。

私たちが行かなくなったとたん・・・・あれ?チームは絶好調・・・(汗)
こーゆーことだったのか!?

こうなったらもう願掛けに近い!
行かないでおこう。って思ってたけど。

でも、もう大丈夫かな?
ついに観戦相方のキョンキョンに声をかけた!


「ベガルタ行かない?」

『待ってたよー!!!』

即答でした。

残り2試合分急いでチケットをゲットしました。
でも、いつも見ていたあたりの席はもうすでに完売。

支えきれずそっぽ向いた私だったけど、感動の瞬間を見に行っても許されますか?

2号も参戦です。
もしかしたら大好きだった選手がラスト試合になっちゃうかもしれないし。。。。

チケット見ながら、ちょっとドキドキしています。




さて、J1さん。

大好きな選手が所属するチームが降格してしまった。
なんて声をかけたらいいのかわからない。
でも、どこにいても応援する気持ちは全然揺るがないし。

ところで、首位の川崎は・・・・SB右左ユースケにカズぴーでしょ?
これってベガルタが首切ったふたりですよ。
・・・・フロントバカだ・・・

二人とも、へへん!ざまーみろ!!つって、どんどん雲の上の選手になってほしい。
かずぴー、以前応援していた選手。


・・・・ギャフンって言ってると思うよ。

・・・ああ思い出す・・・これだ→
[PR]
# by moko_xx | 2009-10-30 06:03 | サッカー

コタち先輩と

宮床へいきました。
いっぱい走りました。
また連れてってください!

f0196184_0191561.jpg

[PR]
# by moko_xx | 2009-10-17 00:21 | リトル

あっという間の一年でつ

f0196184_23173319.jpg




家族になって早一年ちょい。
リトルのいない我が家は・・・・考えられない。

この一年いろいろあったね。

トイレ覚えなくて苦労したり・・・(今は完璧!)
おかまになったりね。
パパと遊んでいて・・・・パパが骨折→オペ→3週間入院だったり・・・
海水浴したり(無理やりいれられて)
初めてホテルに2泊3日のお泊りしたり
キャンプに行ったり
釣りいったり
家族といつもどこでも一緒で。
そりゃそうだ、家族だもんね!待望のご長男!!

あんなに犬嫌いだったパパが、リトルをすっかり受け入れている。

リトルはえらかったもん。
週末しか家に居ないパパを<リーダー>としたこと。
真夜中に帰宅するパパをワンワンほえて玄関までお迎えすること。
何かに夢中になっていても、パパが呼べば必ずパパの元へ行くこと。
えらいえらい、そこ重要だったから。

家族になってくれてありがとうリトル。大好きだよ!これからもよろしくね♪
[PR]
# by moko_xx | 2009-10-16 23:43 | リトル

無事にすんだよ

ほっとしてます。
守られて、感謝です。

f0196184_20232583.jpg



昨日は元気も無くて、こんな渋い顔をして心配したけど、今日はとても元気になりました!
[PR]
# by moko_xx | 2009-05-09 23:04 | リトル

おかまってなんでつか?

ママが、「りーちゃん、明日はがんばるんだよ!」
っていうんでつ。

ぼくおかまになるんですって。

おかまってなんでつか?


f0196184_22113995.jpg



リトルは早いうちに虚勢手術を受けようと決めていた。

しかし、リトルにはそれが1っ個しかなかった・・・・

もう一個は、おなかの中にあった。

10ヶ月位まで様子を見るように・・・まれに降りてくることも。
という獣医さんの指示に従い、定期健診で様子をみた。

おなかの中に残したままにすると、将来腫瘍になってしまうこともあるらしい!
恐ろしい・・・・

幸い、傷口一箇所で済む位置まで降りてくれた。

早速オペの予約を入れた。






でも、私だって全身麻酔の経験は無いよ。
そう考えると、だんだん怖くなってきた。

がんばれリトル。
ひたすら神様にお祈りする。
[PR]
# by moko_xx | 2009-05-07 22:20 | リトル

誕生日の朝

子供たちが作った巣箱に今年も小鳥がやってきて。
子育て真っ最中です
f0196184_6514153.jpg

[PR]
# by moko_xx | 2009-05-03 06:52 | 日々のこと

リトルの言い分

f0196184_6191298.jpg


クマちゃんのこといぢめてるわけじゃないでつ。
なかよくあそんでるんでつ。



f0196184_6194159.jpg


ごみをあさってるんじゃないんでつ。

ちゃんと分別できてるかチェックしていたんでつよ!


f0196184_620095.jpg


ぶぅ。。。
[PR]
# by moko_xx | 2009-03-21 06:21 | リトル

幸せな休日

f0196184_21292818.jpg


休日の午後、少し春の日差しが差し込む中、
2号は、庭の葉っぱを集めてアレンジメントですと。
せっかくですから、とっておきの花器にかざりましょ。

これは、Sちゃんお手製のステンドグラスです。
このベースのグリーンが効いていてお気に入り。




夕方から、ショッピング。

大好きなプリンのお店がOPENしてた!
これで旭ヶ丘まで買いに行かなくてすむのね~。
f0196184_21311712.jpg
f0196184_21312943.jpg


なめらかプリン。
大好きです。
満足満足。
幸せな休日でした。
[PR]
# by moko_xx | 2009-03-07 21:41 | 日々のこと

なんでつか?それ

リトルの目が輝いています!
f0196184_20312342.jpg




















f0196184_2031429.jpg

2号のおやつ。
いいにおいだったのね。
でもね、あげられないんだよ・・・

残念!
[PR]
# by moko_xx | 2009-03-03 20:34 | リトル

キャラメルペースト&ジンジャーシロップ

f0196184_1001496.jpg




お友達にごちそうになったジンジャーティがとっても美味しくって、レシピを教えてもらいました。
(クローブと鷹の爪までわけてもらっちゃった!ありがと♪)

それと、その時いまブームの某牧場キャラメルペーストもごちそうになって。
とっても好みだったのです。
でも、それはぽっちっとなのお取り寄せも、現在待ちじかんがあるらしい。

Aちゃんに、「作れるらしいよ!」と教えてもらいまして。
これまた簡単!にできました。

子供の頃、おかんに作ってもらった生キャラメル思い出しちゃった!

あー虫歯注意だし・・・・
あ。。。。。。またまたぶたになるぅ。
[PR]
# by moko_xx | 2009-02-28 10:08 | おやつ

カステラ

お友達の手作りのカステラ。
美しい焼き上がりでしょ? とっても美味なんですよ。
子供達も大好きです。

f0196184_89823.jpg




リトルにはあげられませーん。

げ、ぼくのお散歩すっ飛ばしてどこにいってたんですか?
クンクン・・・・匂いまつ。コタち先輩んちでつか?

いや~えっと、あの~、その~。。。
あれ?りーちゃん、その服おNEW?
お似合いですねぇ!

・・・・
ママ、話をそらさないでくだつあい!


f0196184_895113.jpg

[PR]
# by moko_xx | 2009-02-28 08:13 | おやつ

すっきり・・・その後

旦那君の社内試験、無事合格しましたぁ。パチパチパチ・・・・
(内示は4月でまだヒミツらしい・・・・え?)

休日なかなかパパと遊べなかった子供達は、大喜びです。
スキーに行ったり、ちょこっと遠出しておじいちゃんおばあちゃんも一緒に<ほっき飯>食べに行ったりね。


あとは・・・1号の漢字検定の結果がまだか。



あれ?

私がするべきことは、進んでる?



・・・・・・・・・・



とりあえず、いらない服は、袋詰めしたよ!・・・・まだ捨ててないけど(え?)
壊れたデジカメの手配もした。
(デジ一の方はまだだけど・・・・・本当に壊れてんのかなぁ?・・・・←だからメーカーに見てもらうべきでしょ!保障期間内だし。)





子らの部屋は・・・・・まだだ(汗)
バラも・・・途中だ。

キルトも手付かず・・・
ピアノも・・・譜読みすら終わってない・・・

友達招いてランチ・・・・
・・・・
これもまだ実現できていない。


あれ?
ぜんぜんすっきりしてないじゃん?
[PR]
# by moko_xx | 2009-02-14 06:49 | 日々のこと

やさしさに包まれて

お友達が誘ってくれて、素敵なお店に案内してくれました。

私にとって完全にストライク入っちゃうお店でした!

写真・・・やはりデジカメ修理だなぁ。。。

そして、思いがけないプレゼント!
私の誕生日は、まだまだまだ先よ?
なんで?

こんな素敵なプレゼント。

でも、写真・・・・

やはり、デジカメ修理しないと。


お手軽、デジカメ万歳。


あれ?デジ一はどうした?

何度となく「げんきないよぉ?」
      
「げんきないよぉ!」

って、声かけてくれたね。ありがと。
元気になったよ!




気持ちはボコボコに凹んだまま、それでも日々こなすことは山積みで。

みんなそうやって頑張ってるんだ。

いろんな試練は次々に押し寄せるけど。

でも、それは他の人達が知らないようなものではなくって。

試練と共に脱出の道も備えられていて。


幾度となく、支えてもらった聖書の御言葉を思い出します。


感謝します。
大切な友を与えられたこと。

[PR]
# by moko_xx | 2009-01-30 18:32 | 日々のこと