<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インフルエンザー!!!

 両隣が学級閉鎖になったり~ 仲良しさんがインフルエンザになったり~それでも元気だったうちの子たち。

ついに来たか。。。2号ちゃん感染です。

仕事は、家族に感染者が出たら1週間の出勤停止が決まっていた。
担当している予約の患者様に申し訳ない・・・ことに3ヶ月に1回とかいらっしゃる患者さんなどいて、
気がかりだった。
でも、しかたない。

それでも幸い2号の熱は2日間のみ。軽く済んだ。よかった。

1号(小6)は現在まで学校を一度も欠席したことがない!
6年間皆勤賞を本気で目指している。
隔離してよねー(怒)
こっちがビビるくらいのナーバスちゃん。
なるようになる~
和室に布団敷いてプチ隔離。トイレも2階と1階に分ける。


出勤停止の母と共にダラダラ生活突入。
和室でDVD見まくり~(ムーミンばっか!)DSやりまくり~

母もついでに、昔見逃していたドラマのDVD借りて見てました。(でへ)

「眠れる森」・・中山美穂とキムタクのやつね。
「やまとなでしこ」・・松嶋奈々子 ね~
TUTAYA 100円セール万歳

こりゃいかん!!棚ぼた休暇を有効に使わなくっちゃ!ってことで、(気付くの遅すぎ)
久々に整理整頓大会!
キッチンの引き出しや、いろいろやってみた。ついでに捨てるスイッチONになり、
がんがん捨てた。すっきり♪

東京から帰った旦那クンも出社停止で2人で和室の障子張替えしてみた。

あっというまにというか、やっと明日から学校&仕事再開。

インフルエンザでお熱だった2号はかわいそうだったけど、それでも母はなんかリフレッシュ休暇だったのねん。。。

・・・君いなくても仕事はまわるからもういらない・・・なんてことないよね?少々不安になったりする。。。
[PR]
by moko_xx | 2009-11-16 16:54 | 子供のこと

昇格!

ベガルタさん、J1昇格決定です。

これで安心して22日HOME観戦できます。

J1何年ぶりだろ??   
[PR]
by moko_xx | 2009-11-08 21:42 | サッカー