<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やさしさに包まれて

お友達が誘ってくれて、素敵なお店に案内してくれました。

私にとって完全にストライク入っちゃうお店でした!

写真・・・やはりデジカメ修理だなぁ。。。

そして、思いがけないプレゼント!
私の誕生日は、まだまだまだ先よ?
なんで?

こんな素敵なプレゼント。

でも、写真・・・・

やはり、デジカメ修理しないと。


お手軽、デジカメ万歳。


あれ?デジ一はどうした?

何度となく「げんきないよぉ?」
      
「げんきないよぉ!」

って、声かけてくれたね。ありがと。
元気になったよ!




気持ちはボコボコに凹んだまま、それでも日々こなすことは山積みで。

みんなそうやって頑張ってるんだ。

いろんな試練は次々に押し寄せるけど。

でも、それは他の人達が知らないようなものではなくって。

試練と共に脱出の道も備えられていて。


幾度となく、支えてもらった聖書の御言葉を思い出します。


感謝します。
大切な友を与えられたこと。

[PR]
by moko_xx | 2009-01-30 18:32 | 日々のこと

すっきり?

心配ごとの数々。。。

10月から始まった旦那君の社内試験。
論文~プレゼンまで。
先日無事にすべて終わったみたい。後は結果待ち。

旦那君、お疲れ様でした。

子供の漢字検定試験。
1号ちゃん、5級に挑戦。 無事終了。こちらも結果待ち。

応援していた選手のこと。
こちらも今日発表で、もとのチームへ復帰とのこと。


え?わたしの心配事って・・・自分自信のことはないの?

まるっきりのサポーター気質です。



祈りが多いほど、感謝も多いです。


さて、やる気も少しずつわいてきたし。
ここに書いておこう!

これからやりたいこと、やり遂げたいこと。


まず、2月に入ったらすぐにバラの鉢の土替え&選定

ピアノは、<戦メリ> <カノン>

途中だったキルトのバックを仕上げる。

服を整理して処分する。
子供部屋を整理&処分する。

家に友人を家に招いてランチする!?(●●弁以外でね!?)

さぁ・・・・いくつクリアー出来るんだ?

many many many??? 
[PR]
by moko_xx | 2009-01-27 17:57 | 日々のこと

low

せっかく少しずつやる気を出して頑張り始めたのに。
なんで気持ち落ちることになるかなぁ・・・・(ふぅ)

デジカメ壊れてた。
前に落っことした時と同じ症状。

でも、誰も身に覚えが無いんですって!

変な話です。
[PR]
by moko_xx | 2009-01-26 20:16 | 日々のこと

雪の朝

リトルでつ。

今日はみんなおねぼうさん。
ぼくとママだけ早起きでつ。

お散歩はたっぷりコースでつ。(ママがコンビにへ行くからでつ。)
途中で露店八百屋でレモンも買いまつ。

いつもの緑地にはだぁれもいません!!
貸切でつ(はぁと)

フリーにしてもらい、いっぱいダッシュしました。

f0196184_929259.jpg
f0196184_9295366.jpg
f0196184_9302269.jpg



せっかくのチャンスなのに、デジ一連写じゃないんでつか?



・・・・・す、すみません。byママ
[PR]
by moko_xx | 2009-01-17 09:31 | リトル

January

f0196184_9132575.jpg

[PR]
by moko_xx | 2009-01-17 09:13 | リトル

お正月ってなんでつか?

f0196184_712341.jpg


年末ママは大忙し。さっぱり遊んでくれないし。。。。。。

お客さんはいっぱい来るし。。。。。

「わんちゃんこわい!」なんてちびっこには嫌われるし・・・

そんなちびっこ達も昨日おうちへ帰っていきました。

f0196184_7152668.jpg


僕の受難週間はやっと終わりを告げたのでつよね?・・・ママ?

お正月なんてきらいでつ!





年末は大掃除&お料理。
元旦昼から片道5時間かけて一人実家へ。
20年ぶりの同窓会に参加して、2日帰宅。
家に着くと親族終結してるし・・・(つうか、31日から2日までずっと一緒だったのね)
まだまだ続く・・・

姉が小さな姪を連れて滞在。
連日姉孝行して・・・
エステ、美容院、ショッピング&ショッピング・・・
普段出来ないことをどフリーで満喫してもらい。
無事、お山へ帰っていきますた。

さあ、始まった2009年。

私は何をしましょうか?

気がかりなことがあって、
気持ちはすっきり晴れないままだけど。
それでも私を必要とする人、もの達のために。

奮起!奮起!!


今年もよろしくお願いします!!!


さあ!去年の分もがんばるぞ!
とりあえず、3連休は模様替えだ!
お庭のお手入れだ!
リトルといっぱい遊ぶぞ!!!
[PR]
by moko_xx | 2009-01-10 07:21 | 日々のこと