カテゴリ:リトル( 26 )

リトルのこと

f0196184_16475251.jpg


トリミングにいってさっぱりしました。

f0196184_16481086.jpg


M
形になる後ろ足は、敷物のよう。。。


f0196184_1649588.jpg

去年のクリスマスプレゼントだったフワフワのグッションをあご枕にして可愛いね。


でも・・・あご枕にしては、
f0196184_16483780.jpg









デカすぎるね・・・・(汗)
[PR]
by moko_xx | 2011-01-09 16:57 | リトル

トミリング

・・・トリミングでしょ。

ある日旦那君がリトルと散歩していたら、ご夫人が声をかけてきたそうな。
「トミリングはどこでしてるの?」

・・・え?

それ以来我が家ではトミリングでつ


ぼくはサロンドシアンさんに行ってまつ。
ここのおねえさんもおばさんもやさしくて、ぼくすきでつ。
f0196184_2149645.jpg


今日はトリートメントもしてもらいました。
水玉のスカーフもつけてもらったの。
ふふんっ ぼくセレブ犬でつ。


・・・・え?
[PR]
by moko_xx | 2010-08-10 22:01 | リトル

ご褒美

f0196184_6371736.jpg


リトルでつ

夕方みんなでお出かけでつ。
ぼくはお留守番・・・

よっぱらいごきげんちゃんで帰ったパパが、

「リトルくん、きみにご褒美をあげよう」
f0196184_6373114.jpg



と、差し出したのですが。

これはなんでしょう?
いいにおいでつ。
でも、こんなのはじめてでつ。


ふふふ、豚足だよ~ん♪
[PR]
by moko_xx | 2010-05-09 06:45 | リトル

リトルのお花見

f0196184_8114212.jpg


花よりだんごでつ。

f0196184_8125968.jpg




2号、はやく下つぁい!!
f0196184_8132572.jpg





・・・・リトル、トリミングいこ。。。
[PR]
by moko_xx | 2010-05-01 08:15 | リトル

ぶっさいく

f0196184_1611148.jpg
f0196184_16114525.jpg


なかなかトリミングの予約取れず・・・(汗)

どこに目や鼻があるのかわからないよ、リトル。

あと3日の辛抱だよ(涙)
[PR]
by moko_xx | 2010-02-11 16:15 | リトル

コタち先輩と

宮床へいきました。
いっぱい走りました。
また連れてってください!

f0196184_0191561.jpg

[PR]
by moko_xx | 2009-10-17 00:21 | リトル

あっという間の一年でつ

f0196184_23173319.jpg




家族になって早一年ちょい。
リトルのいない我が家は・・・・考えられない。

この一年いろいろあったね。

トイレ覚えなくて苦労したり・・・(今は完璧!)
おかまになったりね。
パパと遊んでいて・・・・パパが骨折→オペ→3週間入院だったり・・・
海水浴したり(無理やりいれられて)
初めてホテルに2泊3日のお泊りしたり
キャンプに行ったり
釣りいったり
家族といつもどこでも一緒で。
そりゃそうだ、家族だもんね!待望のご長男!!

あんなに犬嫌いだったパパが、リトルをすっかり受け入れている。

リトルはえらかったもん。
週末しか家に居ないパパを<リーダー>としたこと。
真夜中に帰宅するパパをワンワンほえて玄関までお迎えすること。
何かに夢中になっていても、パパが呼べば必ずパパの元へ行くこと。
えらいえらい、そこ重要だったから。

家族になってくれてありがとうリトル。大好きだよ!これからもよろしくね♪
[PR]
by moko_xx | 2009-10-16 23:43 | リトル

無事にすんだよ

ほっとしてます。
守られて、感謝です。

f0196184_20232583.jpg



昨日は元気も無くて、こんな渋い顔をして心配したけど、今日はとても元気になりました!
[PR]
by moko_xx | 2009-05-09 23:04 | リトル

おかまってなんでつか?

ママが、「りーちゃん、明日はがんばるんだよ!」
っていうんでつ。

ぼくおかまになるんですって。

おかまってなんでつか?


f0196184_22113995.jpg



リトルは早いうちに虚勢手術を受けようと決めていた。

しかし、リトルにはそれが1っ個しかなかった・・・・

もう一個は、おなかの中にあった。

10ヶ月位まで様子を見るように・・・まれに降りてくることも。
という獣医さんの指示に従い、定期健診で様子をみた。

おなかの中に残したままにすると、将来腫瘍になってしまうこともあるらしい!
恐ろしい・・・・

幸い、傷口一箇所で済む位置まで降りてくれた。

早速オペの予約を入れた。






でも、私だって全身麻酔の経験は無いよ。
そう考えると、だんだん怖くなってきた。

がんばれリトル。
ひたすら神様にお祈りする。
[PR]
by moko_xx | 2009-05-07 22:20 | リトル

リトルの言い分

f0196184_6191298.jpg


クマちゃんのこといぢめてるわけじゃないでつ。
なかよくあそんでるんでつ。



f0196184_6194159.jpg


ごみをあさってるんじゃないんでつ。

ちゃんと分別できてるかチェックしていたんでつよ!


f0196184_620095.jpg


ぶぅ。。。
[PR]
by moko_xx | 2009-03-21 06:21 | リトル