<< リトル 4月20日の庭模様 >>

GWは東京へ

f0196184_13134899.jpg

旦那君が単身赴任している。
このGW中も仕事が入りそうということで、家族でアジトの偵察に行くことにした。
会社は東京タワーの近く。アジトもこの辺。
あらあら東京のど真ん中じやないですか?!

夕方バスに乗り込み、出発。
このバス、各席にモニターが付いていて、私は映画を二本みて、少しウトウトしたらもう東京へ着いちゃった!
私の母も同行したけど、とても気に入った様子。

まず、3日は国立競技場でサッカー観戦
f0196184_13135058.jpg

f0196184_13135127.jpg

ちなみに、長女とパパは、町田へ。
は?町田??
ここにはaikoの聖地があるんですって。

私が応援している宮沢正史選手のFC岐阜が ヴェルディと対戦。
無事勝利しました。
実は、私はこの目で勝ち試合を見たことがなかった!!!とこに行っても勝てない、、、、、007.gif
疫病神か?!なんて思ったりしていたので、本当に嬉しかった。
五月晴れに芝生が映えて美しかったです。
ふと、亡き友のことを思い出しました。
ここに毎年元旦来ていたんだよね。
味スタで、一緒に観戦した時の相手が当時FC東京に在籍した宮沢正史選手でした。
FKから直接ゴール決められて、負けてさ。外に出たら土砂降りの雨だった、、、007.gif
大切な思い出。

聖地国立を見納めして来ました。

4日は朝からスカイツリー!
f0196184_13135113.jpg


隅田水族館へ行き、

浅草へ、、、


f0196184_13135251.jpg


5日は横浜へ。

調布から同級生も来てくれて、中華街でランチ。
その後ショッピング〜??

夜ご飯して、旦那君のアジトについたら、パトカーやら、警官やら、人がいっぱい!!!!
バッテン印に、倒れてる女性!!!!
すっごくびっくりしたら、なんと、撮影だった。

小栗旬のドラマらしいが、
小栗はいなかった。残念014.gif
暫くベランダで見学。。。

あっという間に時間となって、
またバスに乗り込み早朝仙台着。

家族で楽しいGWでした。
[PR]
by moko_xx | 2014-05-06 12:47
<< リトル 4月20日の庭模様 >>