人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 理系?文系?? おやつ >>

スコーン


昨夜次女のピアノの先生からメールが来た。

「明日は連弾の練習をしてからソロの練習をしますので、おやつをいっぱい食べさせてからいらしてください」

つまり、遅くまでレッスンしてくださるってことなんですね。
ありがたや、ありがたや・・・・。

あすのおやつは何がいいですか?と聞いたところ、即答で「スコーン!」だった。
(てっきり〇トレーゼのワッフル~とか言うかと思ったら)

このスコーンは、栗原はるみさんのレシピで、カッテージチーズが入るもの。
私でも簡単に作れる。ハチミツかけて食べているけど、さめてもおいしい。

そうだ、ホワイトデーはこれにしよう!!

公立高校の受験まであと9日。
毎日学校から塾直行の長女にもあげよう。
スコーン_f0196184_21293929.jpg

元気で体調整えて・・・。
by moko_xx | 2013-02-26 21:35 | おやつ
<< 理系?文系?? おやつ >>