<< バレンタインデー 地震 >>

気の抜けない日々


 こんなに気忙しい日々の年はそうそう無かったと思うのです。

 長女が高校受験です。
余裕が無いもんで、お塾に入り浸り、親の送り迎えが必須です。

 主人が転勤で、単身赴任決定です。
この人お湯しか沸かせないのに、どうやって暮らすのでしょうか?
洗濯物は、宅急便とかで届くのかなぁ?
それとも今までと変わらず、毎週帰るのかなぁ?

 長女の私立の受験が終わり、無事合格しました。
ほっとしています。行くところがあるってのはいいです。
その後の手続きや、公立の願書など、親も抜かりが無いように。。。
ちょっとドキドキします。
なんか抜けてたらどうしよう?とか。
とりあえず、今日は一次金を入金してきました。
公立の願書に添付する県の収入少証紙も銀行で買ってきました。

 
 自分の時は・・・・
今思うと、一番嬉しかった時は高校に合格したときです。
本当に嬉しかった。
合格して、制服をあつらえてもらい、教科書を買いにいったり、いろいろ買い物をして、嬉しい楽しい春でした。
長女にも味合わせてあげたいな。
今から行きたい大学まで決まってるってすごいと思う。

 この春は、いろいろなことが様変わりする予定。
ワクワクよりも心配のほうが大きいかな。 
 
 

  

 
[PR]
by moko_xx | 2013-02-12 21:07 | 子供のこと
<< バレンタインデー 地震 >>