<< やすらかに・・・ 2011年3月11日2:46 >>

感謝

いろいろと電話やメールで励ましを頂き本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。

3食きっちり食べてます。
お米もあります。
電気もついてます。
水道も復旧しました。

ガスもそろそろ復旧の兆しです。
遠く大阪ガスのみなさんや、東京ガスのみなさんがうちの近所でも穴掘って頑張って下さってます。
ありがたいです。ご家族と離れて被災地に来るのは、お辛かったでしょう。。。感謝です。



トイレットペーパーもありますし、買えます。

(きゃべつ1個500円! たまご1パック500円!!・・・・こんな時もあったけど。)
(レギュラー160/1L 灯油18L 1800円・・・・・これでもか!!!・・・買っちゃったけどね・・涙)


今日はたまご1パック218円で買ってきました。
おとうふも買えました。

ね?大丈夫でしょ?恵まれてるでしょ?

ご安心ください。

本当にありがたいです。そのやさしいお気持ちが胸に染み入ります。。。



明日、仕事を早退して実家へ向かいます。

バスしか通っていないので、片道5,6時間かかりそうです。

正直、怖いです。この目で見るのが。

でも、それでも見なくては。。。


行って来ます。
[PR]
by moko_xx | 2011-03-28 21:20 | 東日本大震災
<< やすらかに・・・ 2011年3月11日2:46 >>