人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弾丸ツアー 快挙 >>

開放感!!

思えば2月から私はすっかり縛られっぱなしだった。
気持ちにすっかり余裕が無くなってしまって。。。

それが昨日でだいたい終わった。

2月に1年半前入れたプレートを2枚左右の上あごから外すプチオペを受け。
・・・・相変わらず痛いし、腫れるし・・・

3月には1号が小学校の卒業式
おめでとう・・・6年間皆勤賞達成は先にかきました。

3月末に2号東京でピアノのコンクール関東大会に参加
なんと、137人中3位銅賞頂き、6月に全国大会ですと。
これまた快挙。

そんで4月は中学に入学
参観日・・・

1号、皆勤賞だった1号が、なんと!
行きたくない・・・疲れた・・・学校に行きたくないの!お願い休ませて!!!

これには参った。
でも「担任がいまから家庭訪問してくれるって!」と言ったとたん!!

・・・行く。と。
やや遅刻だったけど、大きな声で「おはようございます」ってドアを開けるのを見て安心した。
↑・・・教室まで送っていったのですよ。あまいかしら?

翌日からは何もなかったかのように通ってるし、部活も決めたようでよかった。

わたしの一大事。
ずっと重くのしかかった出来事。
それは昨日裁判所へ出向いて解決。

(わたしなにもしていません。念のため)

そうビビリました。悩みました。重かったです。
あなたにも来るかもしれませんよ・・・黄色い手紙。


というわけで。

6月に2号のピアノのコンクールが2個もあり大変ですけど、
それでも楽しいサポートですし。
なにより本人がやる気ですし。

わたしは、本当に気持ちが軽くなり、
今は脱皮したセミさんみたいな気分なのでーーーーーーす♪

わーーーーい!わーーーーーい!
by moko_xx | 2010-04-21 10:03 | 日々のこと
<< 弾丸ツアー 快挙 >>