人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昇格! コタち先輩と >>

ベガルタ仙台

ベガルタ仙台_f0196184_62917.jpg



2001年から観続けていたJ2ベガルタ仙台さん。
昇格・・・・降格酸いも甘いも知っていたけど、
今年ついに年パスを更新しなかった。

私たちが行かなくなったとたん・・・・あれ?チームは絶好調・・・(汗)
こーゆーことだったのか!?

こうなったらもう願掛けに近い!
行かないでおこう。って思ってたけど。

でも、もう大丈夫かな?
ついに観戦相方のキョンキョンに声をかけた!


「ベガルタ行かない?」

『待ってたよー!!!』

即答でした。

残り2試合分急いでチケットをゲットしました。
でも、いつも見ていたあたりの席はもうすでに完売。

支えきれずそっぽ向いた私だったけど、感動の瞬間を見に行っても許されますか?

2号も参戦です。
もしかしたら大好きだった選手がラスト試合になっちゃうかもしれないし。。。。

チケット見ながら、ちょっとドキドキしています。




さて、J1さん。

大好きな選手が所属するチームが降格してしまった。
なんて声をかけたらいいのかわからない。
でも、どこにいても応援する気持ちは全然揺るがないし。

ところで、首位の川崎は・・・・SB右左ユースケにカズぴーでしょ?
これってベガルタが首切ったふたりですよ。
・・・・フロントバカだ・・・

二人とも、へへん!ざまーみろ!!つって、どんどん雲の上の選手になってほしい。
かずぴー、以前応援していた選手。


・・・・ギャフンって言ってると思うよ。

・・・ああ思い出す・・・これだ→
by moko_xx | 2009-10-30 06:03 | サッカー
<< 昇格! コタち先輩と >>