人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コタち先輩と 無事にすんだよ >>

あっという間の一年でつ

あっという間の一年でつ_f0196184_23173319.jpg




家族になって早一年ちょい。
リトルのいない我が家は・・・・考えられない。

この一年いろいろあったね。

トイレ覚えなくて苦労したり・・・(今は完璧!)
おかまになったりね。
パパと遊んでいて・・・・パパが骨折→オペ→3週間入院だったり・・・
海水浴したり(無理やりいれられて)
初めてホテルに2泊3日のお泊りしたり
キャンプに行ったり
釣りいったり
家族といつもどこでも一緒で。
そりゃそうだ、家族だもんね!待望のご長男!!

あんなに犬嫌いだったパパが、リトルをすっかり受け入れている。

リトルはえらかったもん。
週末しか家に居ないパパを<リーダー>としたこと。
真夜中に帰宅するパパをワンワンほえて玄関までお迎えすること。
何かに夢中になっていても、パパが呼べば必ずパパの元へ行くこと。
えらいえらい、そこ重要だったから。

家族になってくれてありがとうリトル。大好きだよ!これからもよろしくね♪
by moko_xx | 2009-10-16 23:43 | リトル
<< コタち先輩と 無事にすんだよ >>