人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事にすんだよ 誕生日の朝 >>

おかまってなんでつか?

ママが、「りーちゃん、明日はがんばるんだよ!」
っていうんでつ。

ぼくおかまになるんですって。

おかまってなんでつか?


おかまってなんでつか?_f0196184_22113995.jpg



リトルは早いうちに虚勢手術を受けようと決めていた。

しかし、リトルにはそれが1っ個しかなかった・・・・

もう一個は、おなかの中にあった。

10ヶ月位まで様子を見るように・・・まれに降りてくることも。
という獣医さんの指示に従い、定期健診で様子をみた。

おなかの中に残したままにすると、将来腫瘍になってしまうこともあるらしい!
恐ろしい・・・・

幸い、傷口一箇所で済む位置まで降りてくれた。

早速オペの予約を入れた。






でも、私だって全身麻酔の経験は無いよ。
そう考えると、だんだん怖くなってきた。

がんばれリトル。
ひたすら神様にお祈りする。
by moko_xx | 2009-05-07 22:20 | リトル
<< 無事にすんだよ 誕生日の朝 >>