人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カステラ やさしさに包まれて >>

すっきり・・・その後

旦那君の社内試験、無事合格しましたぁ。パチパチパチ・・・・
(内示は4月でまだヒミツらしい・・・・え?)

休日なかなかパパと遊べなかった子供達は、大喜びです。
スキーに行ったり、ちょこっと遠出しておじいちゃんおばあちゃんも一緒に<ほっき飯>食べに行ったりね。


あとは・・・1号の漢字検定の結果がまだか。



あれ?

私がするべきことは、進んでる?



・・・・・・・・・・



とりあえず、いらない服は、袋詰めしたよ!・・・・まだ捨ててないけど(え?)
壊れたデジカメの手配もした。
(デジ一の方はまだだけど・・・・・本当に壊れてんのかなぁ?・・・・←だからメーカーに見てもらうべきでしょ!保障期間内だし。)





子らの部屋は・・・・・まだだ(汗)
バラも・・・途中だ。

キルトも手付かず・・・
ピアノも・・・譜読みすら終わってない・・・

友達招いてランチ・・・・
・・・・
これもまだ実現できていない。


あれ?
ぜんぜんすっきりしてないじゃん?
by moko_xx | 2009-02-14 06:49 | 日々のこと
<< カステラ やさしさに包まれて >>