<< January 12月25日は >>

お正月ってなんでつか?

f0196184_712341.jpg


年末ママは大忙し。さっぱり遊んでくれないし。。。。。。

お客さんはいっぱい来るし。。。。。

「わんちゃんこわい!」なんてちびっこには嫌われるし・・・

そんなちびっこ達も昨日おうちへ帰っていきました。

f0196184_7152668.jpg


僕の受難週間はやっと終わりを告げたのでつよね?・・・ママ?

お正月なんてきらいでつ!





年末は大掃除&お料理。
元旦昼から片道5時間かけて一人実家へ。
20年ぶりの同窓会に参加して、2日帰宅。
家に着くと親族終結してるし・・・(つうか、31日から2日までずっと一緒だったのね)
まだまだ続く・・・

姉が小さな姪を連れて滞在。
連日姉孝行して・・・
エステ、美容院、ショッピング&ショッピング・・・
普段出来ないことをどフリーで満喫してもらい。
無事、お山へ帰っていきますた。

さあ、始まった2009年。

私は何をしましょうか?

気がかりなことがあって、
気持ちはすっきり晴れないままだけど。
それでも私を必要とする人、もの達のために。

奮起!奮起!!


今年もよろしくお願いします!!!


さあ!去年の分もがんばるぞ!
とりあえず、3連休は模様替えだ!
お庭のお手入れだ!
リトルといっぱい遊ぶぞ!!!
[PR]
by moko_xx | 2009-01-10 07:21 | 日々のこと
<< January 12月25日は >>